あの有名店でも使ってる!エコトレーの無料モニターさんを募集します!!

エコトレーの無料モニターさんを募集します!!

あの有名店でも使ってる!エコトレーの無料モニターさんを募集します!!

無料モニターを募集します!

 

自社オリジナル製品の環境にも体にもやさしい繰り返し使えるクッキングシート【エコトレー】を、たくさんの方ご利用頂くため、実際に体験して頂ける無料モニターさんを募集致します。

ご希望の方はコチラの問い合わせフォームより『エコトレーモニター募集の件』とご記載の上ご連絡ください。

弊社より折り返しご連絡させて頂き、エコトレーの無料サンプルをお送りさせて頂きます。

応募期間:2023年1月末日まで

応募資格:エコトレーサンプル使用後、その使用感などを弊社へご連絡頂ける方、もしくはSNS等でご紹介頂ける方

エコトレーって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SDGsに向けて環境にやさしい繰り返し使えるクッキングシートです

このシートは、熱伝導率が高いので消費電力も少なくなり、使い捨てではないのでごみの軽減にもなります。

こちらは一般家庭用に販売しており、アルミホイルやクッキングシートのように、オーブントースターや電子レンジ・グリル・フライパンなどでの調理の際に、食品の下に敷いて使用すると、食品の張り付きや焦げ付きを防ぐことができる商品です。サイズも各種ご用意しております。
洗って何度でも繰り返し使用できるので非常に経済的です。

ページ下のボタンより注文書をダウンロードして頂けます。

主な特長:
・お餅や焼き魚などもくっつきません。
・熱伝導率が高いので食品が早く、ふっくら焼けます。
・洗って何度でも繰り返し使用できます。
・コロッケなどの油物は、余分な油が落ちてカラッと仕上がります。
・直火以外でご使用いただけます。
・用途に合わせて、両面使用出来ます。

主な用途:
オーブントースターや電子レンジ・グリル・フライパンなどでの調理や温め直しなどに。

 

https://www.taiyo-f.com/product/%e3%82%a8%e3%82%b3%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%bc/

太陽フロロ株式会社

太陽フロロ株式会社

  • 化学
  • 機械
  • 繊維
  • 工具・消耗品・備品